レンタル彼氏ぱんぷきん

出張ホスト ホストロイド 詐欺?

出張ホスト の ホストロイド。

ホストをアンドロイドに例えたシステム。
ホストを「プログラミング(研修)」済のホストが来るらしい。

研修なんてされたら、皆同じサービスになって、
その人のせっかくの個性がなくなるというか。
面白みがないのではないか、と私は思いますね。

研修サービスに力を入れているようですが、
研修によって同じようなスキルをインプットする必要性、
あるんでしょうかね。
同じじゃあつまんないですよね。

そしてコースが色々有るようですね。

◎ホストロイドのデートコース

<デートコース>

お食事、散歩、カラオケ、映画鑑賞など…お客様がお求めになるデートを
お気に入りのロイドとお楽しみください。

<ダブルデートコース(2名以上のロイド指名)>

お友達と各自気になるロイドを呼んで、複数で楽しむデートコースです。

<ヒーリングコース(オイルトリートメント・ヘルス)>

ホテルやお客様のご自宅などに移動いたします。
着衣を脱いで頂き、当店で用意したトリートメント用のオイルを使用して、お客様の背面をトリートメントいたします。
また、性感マッサージ(ヘルス)も含まれております。

<ダブルヒーリングコース(オイルトリートメント・ヘルス)>

お客様に対し、二人のロイドが施術を行います。
ホテルやお客様のご自宅などに移動いたします。
着衣を脱いで頂き、当店で用意したトリートメント用のオイルを使用して、二人のロイドがお客様の背面をトリートメントいたします。

[ ヒーリングコース(性感マッサージ・ヘルス)とは? ]

・キス(ディープキスを含む)
・手や口を使用して性感帯(胸・性器等)へ刺激(本番行為をのぞく前戯)

ロイドがお客様の心地よいポイントを刺激いたします。

女性の方ならわかってくださると思うんですけど、
最初から性感をされたいホストかどうか?なんて会ってみないとわからないのですよ。

会ってみて「ハズレだな・・」と思っているホストと
性感、ディープキスありなんて地獄じゃないですか?

デートしつつ、雰囲気でホテルに行きたいものなんですよ。
リピならまだしも、新規でどっちにするかなんて
指名する前から決められるものではないのですよ。

そして、ダブルヒーリングコースとか必要あるの?
個人的な意見ですが、ただ性欲を処理したいわけではないので
一人の人と愛し合いたいよね。

きっと女性の方ならわかってくれるはず。

料金形態

まず料金形態を見て驚いたこと。
「指名なし」コースが有るということ。

誰でもいいなんて女性の方、いるんですか?
男性がただ抜きに行く風俗とはわけが違いますよ。

安ければ誰でもいい、と思う人は女性ではいないと思う。
ここはきっと上の人が男性ばかりなのでしょうね。

女性の気持ちを何もわかっていない。

もうひとつ驚いたこと。

一番長いコースで 96時間。
つまり、まる4日間。
一番高いホストで¥392,000

誰が支払えるんですか?
ターゲットは一体どこなのか、
迷子すぎますね。

挙句の果てには風営法の届け出の記載がないという。
利用することはないと思います(笑)

いろいろ調べてみたけど、出張ホストSWEETが一番マシなのかなー。
風営法の記載もあって、きちんとした法人が運営してるからね。
予約は取りづらいけど、お客さんが多い証拠なのかも。

その他
  • 女優も使ってる!?レンタル彼氏を募集していたので、ママ活をやってみた結果・・・。
  • ママ勝つ
  • 出張ホスト ホストロイド 詐欺?